俳句結社「藍生」***60歳未満の女性の会


by aoi-asaginokai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:質問箱( 1 )

おすすめの本など

こんにちは、菅野馨子です。
書き込みがしばらくぶりになってしまいました。
皆様の藍生誌の感想などもお聞きしたいのですが、今回は、皆様のおすすめの本、読んでおくべき本を教えていただきたきたいなぁと思っております。

家事や育児の隙をついて俳句の勉強をしていきたいなぁと思っているのですが、何から手をつけてよいか分からず…
皆様、これだけは読んでおきなさい!という本や句集やその他諸々、おすすめがありましたらぜひ教えてください。
できれば、手に入りやすい、図書館にも置いてあるようなものでしたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

(菅野馨子)

追記:照井翠さんの『龍宮』が重版されたそうです。
なんとか読めないか近所の図書館に問合せたら教えていただけました。
図書館が購入してくれるようで、借りられる日を待っているところです。
[PR]
by aoi-asaginokai | 2013-08-29 11:28 | 質問箱 | Comments(5)