俳句結社「藍生」***60歳未満の女性の会


by aoi-asaginokai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第11回 浅い春の横浜吟行句会報告

 きょうはお天気に恵まれ、暖かな吟行日和でした。
 薔薇園はまだ芽ばかりでしたが、沈丁花、辛夷、三椏。。。といろいろ花が見られました。

  日時計の正午と春の海を指し   京子
  のちほどと去る裾捌き春めけり  薫子
  春の海思はぬ方に見えてきし   実樹
  いろいろと忘れ菫に屈みけり   和恵
  横浜の地図のみづいろ春うらら  正子
  海市立つしづかにひとり車椅子  里美
  来ては去り来ては去る鵯花辛夷  由美

今はご都合がつかない、という方もまた時を得て、いつでもご参加くださいね。気長~に待っております。
                                 岩田由美
[PR]
Commented by 銘子 at 2017-03-02 21:12 x
今回は参加できず残念でしたが、皆さまのお句から早春の港の景を感じることができました。
4月号の正子さんによる浅黄の会の記事、楽しみにしています。
by aoi-asaginokai | 2017-02-26 21:19 | Comments(1)