人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳句結社「藍生」***60歳未満の女性の会


by aoi-asaginokai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神奈川の名取里美です

浅黄の会、おめでとうございます!

gmail初めてで、浅黄の会に気がつかなかった・・・

次男が盲腸で緊急手術し、パソコンが壊れ(ようやく復旧!)、洗濯機が壊れ(新品をやっと設置!)、夫が二度目の帯状疱疹になり、私は五十肩?で大学のゼミ会の幹事を引き受けて・・
という近況でした。


私の句会デビューのことを角川『俳句』五月号に書いたので、お読みいただければ嬉しいです。
主に鎌倉で毎月「海燕の会」という句会を開いています。皆、先輩方ですが、吟行句がほとんどで、なぜか、お腹の底から笑いあうほど盛り上がります。

浅黄の会の若い?パワーもきっと炸裂するでしょう!
楽しく真面目に俳句と仲良くしたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます!
by aoi-asaginokai | 2013-05-24 13:57 | 自己紹介